2010年06月25日

里親さん決まりました!

揺れるハート黒ハート揺れるハート

進展がないまま期限が迫っていると連絡を貰い
この記事を再度掲載しましたが
なんと〜今先ほど
!!里親さんが決まりました!!
良縁に恵まれました
ほっと致しました
電話でヘザーちゃんの飼い主さんと友に
涙しながらこの朗報に喜びました
嬉しいお知らせが出来た事を神様に感謝すると共に
記事を読んで一緒に胸を痛め良縁を願って下さった皆様
心から
ありがとうございました

揺れるハート


ヘザー里親.jpg

かわいい里親さん募集かわいい
2010.6.25 良縁に恵まれました


6月末までに引っ越しをしなければいけません
次に引っ越すところは生活保護者への適応物件で
ペットが飼えません
もしも最悪里親さんが見つからなかった場合は
責任を持って安楽死の選択を余儀なくされてしまいます
私が一度助けた命です
なんとかヘザーを私から引き継いで
愛情をかけて下さる方へ託したい
そう心から願っております
どうぞ、、どなたかヘザーの里親さんになって下さい
宜しくお願い致します


ヘザーちゃんの飼い主さんから上記の様なお電話を再度頂き
胸がつぶれる思いです
どう転んでも猫大大家族の我が家では迎えられません
苦しいです

へざー里親2.jpg

本当に可愛い子です
この毛色の猫ちゃんは可愛くお写真に撮るのが難しいのですが
現在の飼い主さんの愛情の眼差しで撮影されたお写真
大切に可愛がられていた証拠である穏やかかな表情
ぽっちゃり〜とした彼女がなんて愛らしい

ヘザーちゃんを安楽死にはさせたくない
天命を全うして欲しい!
どうか〜お力をお貸し下さい
あと5日しかありません
宜しくお願い致します

お問い合わせは
猫(足)
コチラ
から
最後まで希望を持って
里親さんご希望のお問い合わせ
お待ちしております
揺れるハート
お世話になったコチラのサイト猫(足)いつでも里親募集には
今も良縁を待っている子達がたくさん居ます
ヘザーちゃんの様に一日も早く良縁に恵まれます様に
揺れるハート

改めてお願い致します
もし猫ちゃんを放し飼いで飼育する場合は恵まれない仔猫が生まれない様に
去勢避妊手術をして下さい

ねこが可哀想だからと去勢や避妊しないなら
完全に室内飼育にして
雄猫のスプレー(雄として主張)や雌猫のコーリング(恋歌)を認めて
それらを受け入れてあなたのお家の中だけで
責任と愛情を持って育んであげて下さい
これらの事が臭い!煩い!と言って
お外に出すのは辞めて下さい
責任逃避です
何処かで生まれたあなたの猫の仔猫が
飢え死にしても虐待を受けても
可哀想ではなのですか
????
今一度現実を直視して避妊去勢手術を考えてみて下さい



ヘザー里親2.jpg

これは昨日電話でお話している時に
撮影して送ってもらったお写真です
もしかしたら。。。。。
成猫になったヘザーちゃんの感じ改めて観ると
ロシアンのミックスかもしれません


晴れ



コチラにも参加しました!
ポチ宜しくでつ
モバペ|ペット人気ブログランキング

ペットの為のお薬検索や全国の動物病院など
お役立ち情報満載のサイトです


ぽちmini.JPG

犬(足)
コチラも変わりなく宜しくでつ

ニックネーム ブルースター at 14:37| Comment(0) | 想い……‥ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする