2009年04月16日

パラドックスに‥‥

towa.jpg

b3.jpg

towa3.jpg

b5.jpg

towa4.jpg

うう〜ん
いまいち解らないのです
すご〜く似てるのですが
村の形が今一写真だけでは判断出来ない

今まで〜ず〜〜っと我が家の父猫の翔くんとかと比べたりして
目を皿の様にして
写真を見ているのですが‥‥

横顔b.jpg

towa2.jpg

横顔towa.jpg

トワくんはお写真を拝見しても
その幸せ振りが見て取れます
トワくんがブルースターであって欲しいと願います
トワくんに実際会って触って抱っこして
そうしたらはっきりするかもしらいのですが
しかし私であっても
2005年の8月がブルースターに最後に逢った日
3ヶ月齢の仔猫の時なのです

b6.jpg

うう〜〜ん解らないのです〜〜〜っ
100パーセントって言いきるには
不安が押し寄せて来て

そんな理由で

トワくんは80パーセント=ブルースター
Bluestar#1号確認
と云う事にさせて下さい
残りの20パーセントの不確定指数の為に

このブログ

迷子猫 MIssing Bluestar

の更新は
引き続きさせて下さい申し訳ありませんが
リンクのご協力
宜しくお願い致します


b4.jpg

頼りなくてごめんなさい
もしかして違っていたら取り返しがつきません
トワくんの元飼い主さんも何処かで
探しているかもしれない‥‥
ブルースターも何処かで
暮らしているかもしれない‥‥

b2.jpg

写真だけで決定を下すには
私には自身がありません‥‥
確信に迫れず頼りない私です

towa6.jpg

towa1a.jpg

towa1b.jpg

towa1c.jpg

100.gif47.gif100.gif

この抱っこされて幸せそうな彼が
ブルースターであって欲しいと
心から願うのですが‥‥

towa5.jpg

あ り が と う


100.gif

shake.gif

100.gif


ニックネーム ブルースター at 22:32| Comment(6) | 想い……‥ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月10日

2009年4月8日待ちに待った‥‥

100.gif47.gif100.gif

私のもう1つのブログ
for My Soul Love Russianblues!
猫(足)このブログ
コメントが入りました

元はと言えばブルースター・シェイクが
2005年10月20日から
迷子になっしまって
探している事を彼の事を沢山の方に知って頂きたい
いつかその願いが届いて
ブルースターに巡り会えると願いを込めて
始めたブログでした
‥‥それと‥‥
もし何処かで彼に優しい手を差し伸べて保護して下さって
一緒に暮らして下さっている方がおいでなら
ロシアンブルーと云う猫の事を知って頂きたいと思いました
美しい容姿と引き換えになった
その弱さの事や陥りやすい病気の事を
正しい知識があれば防げる弱さです病気です

そんな思いからブログを始めて3年‥‥

2009年4月8日に最初に頂いたコメントから
その後メールで‥‥
送られて来たお写真
このお写真だけでも確信に迫りました!

bluestar.jpg


100.gif47.gif100.gif

2009年4月8日待ちに待った
90%ブルースターであると思える情報を頂きました
最終的な決定権の為に一般には伏せていた
飼い主と私しか知らない
ブルースターの身体的な特徴の事も一致しました
彼の兄弟のお写真と比べてみました

すのー&シェイク.jpg
100.gifクリックで拡大します100.gif

スノーのお写真提供
スノーのママさんのぱなさん
あ り が と う

ほぼ間違えないのではないかと思います

1ヶ月以上も路頭に迷い
交通事故(推測)にあった彼に優しい手を差し伸べ
保護して下さった事
その後治療して下さり責任を持って可愛がって下さっていた事
感謝の思いは尽きません
5月14日生まれのブルースターは保護当時は6ヶ月齢
迷子から1ヶ月も路頭に迷い
彼の体重は2キロ以下になっていたそうです
事故にあい後ろ足と尻尾に怪我も負っていました

よくぞ生き抜いてくれた!
なんとブルースターは運の強い子!

頂いたお写真で兄弟とも酷似している事
その保護に至るまでの経緯の事
私達夫婦があれだけ探しまわったにも拘らず
見つからなかった訳とも一致します

ブルースターは現在大阪で幸せに暮らしています
お友達が居なくて淋しくてお外に出てしまった彼ですが
現在は仲良しの女の子のロシアンちゃんと一緒に
楽しく健やかに幸せに暮らしています

100.gif47.gif100.gif

無事かえる〜帰った

100.gif


ニックネーム ブルースター at 18:29| Comment(19) | 想い……‥ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする